sugar and salt

無理めな君にいつか追いつけるように

ジャニカジ総選挙!結果!(松田元太くん)

 

f:id:gennn:20150702221908j:plain

私の興味本位で始めたこの企画にご協力ありがとうございました!嬉しいです!!

計192票(松田担99 他担93)も集まりました・・・!

拙いですが結果をまとめさせて頂きました!理由がとてもほっこりするので理由も一緒にご覧ください!!票数を集めた順から!ではどーぞ!()内は担当

 

 

f:id:gennn:20150701220026j:plain  72票(松田担:39 / 他担33)【38%】

  • 上目遣いがかわいい(松倉海斗)
  • ワンコみたいな元太くんがとってもかわいくて何でもあげたくなっちゃいます>_<(松田元太)
  • 可愛いからです!(松田元太)
  • こんな目で見つめられたら好きになっちゃいそう(松島聡
  • 子犬感がたまらなく可愛い(松田元太)
  • シンプルにかっこいいなって思いました(松田元太)
  • 心を鬼にして一番を選びましたが、まだまだかわいいワンコげんげんも見たい気持ちも含めてかわいくてキュルルン顔の守ってあげたくなるこの写真にしました。(松田元太)
  • ヤヴァイ(松田元太)
  • 子犬みたいで守ってあげたくなる(松田元太)
  • これは確実にキスした後の綺麗な元太くんのお顔です。上目遣いといい雰囲気と堪りません。元太くん怖いです(中島健人
  • かわいすぎる!(松田元太)
  • げんげんの自撮り大好きマンなのですが、自撮りの時のようなあざとさが感じられる目線がたまらないです(松島聡
  • 仔犬みたいな目がかわいい!(佐藤勝利
  • 上目遣いがかわいい(松島聡
  • きゅるん瞳可愛くて母性をくすぐられる(中村嶺亜
  • 前髪がサラッと乱れているところからげんたくんのアダルトすぎないフェロモンを感じます…
  • 表情がなんとも言えません!エロさの中にもあどけなさがまだ残っているような。あと、元太くんの唇がすごく好きなので、16枚の中でも特に唇が強調されてる14番にしました(松田元太)
  • きゅるるんな上目遣い気味な目が可愛くて仕方ないです!!!!(松倉海斗)
  • 可愛いんだけど、どこかエロさを兼ね備えているげんげんは確信犯なのかもしれない(松倉海斗)
  • この歳でこの色気!表情!エロい!将来有望すぎる!(マリウス)
  • 抱きしめたくなるような表情がたまらなく好きです(松田元太)
  • 元多くんの目にやられました><子犬みたいな目がたまらないです。下唇もかわい…。かわいい元太くんが好きなのでこれにしました!(松倉海斗)
  • この表情やばい!どれも16歳とは思えない大人っぽさ!(中島健人
  • カワイイの一言!(松倉海斗)
  • 甘えたおめめが・・・とってもセクシーです・・・ずるい・・・(松島聡
  • うるうるおめめですっごくカワイイ(泣)(泣)(泣)甘えた顔最高。(松田元太)
  • 色気がダダ漏れ
  • 全体的に大人っぽい元太くんですが、14番は構って欲しいそうな弟気質が出ていて全力で保護して愛でたくなりました(松島聡
  • 迫り来る上目づかいのげんげんが可愛くてたまらないです(深澤辰哉)
  • 母性本能爆発します(松田元太)
  • わんこみたいなお目目にきゅんとします(松倉海斗)
  • 可愛さの中にあるセクシーさに死亡(松田元太)
  • この子犬のようなうるうるな瞳とげんげんの自然な表情が好きです(松田元太)
  • 普段見たことのない顔で愛おしくなってしまったから(松田元太)
  • 年下感。かわいい。けど色気・・・かっこいい・・・(伊野尾慧)
  • げんげんのかまちょっぽいところが好きです!(松田元太)
  • 近さと子犬の目と可愛さとかっこよさ全て素晴らしい(松田元太)
  • 表情、特に目に引き込まれる(松島聡
  • 1番最初に目に入って、すきだ!と直感で思ったから(松田元太)
  • 待受けにしてます。すごく大人でかっこよくなってる今回の写真の中で数少ない年下感のあるショット・・・こんなかおでおねがいされたら通帳とはんこ渡してしまいます!!!(松田元太)

 

 

f:id:gennn:20150701215916j:plain  23票(松田担:14 / 他担:9)【12%】

  •  元太くんの横顔isうちゅーいち(松倉海斗)
  • かわいい顔と色っぽい胸がチラッと見えてるのがとても(松倉海斗)
  • 顎のラインが美しいです!(笑)(松田元太)
  • 日常でふとした時に見えそうな感じたたまりませんでした!ちょっと見える腹筋がきめてとなりました!(松田元太)
  • セクシー。いや、どれもセクシーだけど、この角度がすき(菊池風磨
  • はだけすぎないシャツと、カメラ目線じゃないところが好き(松倉海斗)
  • ナチュラルな松田くんの魅力を堪能できる(岸優太)
  • 元太くんぽい感じ。表情が(松田元太)
  • 自慢の腹筋がチラッと見えていて最高です(松田元太)
  • げんちゃんらしい可愛さを残したまま、ドル誌で見せることのない甘いマスクがツボです。年上の女性に魅せる感じも素晴らしいのでこの写真を選びました(松田元太)
  • どの元太もかっこいいし最高だけど、この元太が1番元太らしいというか、見た瞬間ピンときたから(松田元太)
  • 成長した元太くんの美しいお顔がアップで見ることができ、胸がチラリと見えて今までにない元太くんを見られるからです(松田元太)
  • カッコ良くて、胸元がセクシーで、でもあどけなさも残っている素敵な一枚(松田元太)

 

 

f:id:gennn:20150701195019j:plain  18票(松田担:4 / 他担12)【9%】

  • 元太くんらしいチュー顔でキュート!(松倉海斗)
  • アイコンにさせてもらった色っぽくてかわいいかわいい元太くんです。でもどれも素敵なので選ぶの大変で嬉しい悲鳴(松田元太)
  • 表情がエロすぎます\(^o^)/(松島聡
  • 男らしいげんげんのまなざしにやられました。どのお写真も色気がやばい(松島聡
  • 白いお花を持っていて可憐な雰囲気なのに、どこか危うい感じがするところに惹かれました。この年代の男の子にしか出せない独特の空気!(二宮和也
  • お花を持っていてかわいいのに表情はセクシーなところがいいです。(安井謙太郎)
  • 青年と少年の狭間を揺れ動くげんげんが、あどけなさと大人の表情が入り混じった今しか見ることができない1枚になっていると思う(松島聡

 

 

f:id:gennn:20150701195157j:plain  15票(松田担:7 / 他担8)【8%】

  • 私服が大人びていたり、ジャニカジの写真も全体的に大人っぽく色っぽいけれど、やっぱりまだ16歳だなあと思うような幼くかわいい表情が素敵です(中島健人
  • ちょっと上目遣いで、甘えたさんな感じがたまりません(佐藤勝利
  • げんたくんの新しい表情が大好き(松田元太)
  • 一見ボケっとした顔に見えるけど、じっと見ていると半開きの口もぼーっとしたような瞳もセクシーに見えてきます。こんな表情ができる16歳って何者なんでしょう・・・(松倉海斗)
  • うる目が可愛かったので☆(マリウス葉
  • 色気の中にもあどけなさがあり、松田元太の魅力が詰まった1枚だと思ったから(松田元太)
  • あざといあざといとにかくあざとい表情が最高だからです(松倉海斗)

 

 

f:id:gennn:20150701195222j:plain  15票(松田担10 / 他担5)【8%】

  • 高貴なヒモっぽいところが新鮮でいいです(神宮寺勇太)
  • 他と比べて色気をゴリ推ししていないのに16歳とは思えない色気を感じられるところが好き(松倉海斗)
  • 美しすぎて欠点が見つからない。髪の毛の乱れ方がかっこいいし、目線が儚いし、体のラインがエロいし、少し空いてるお口がかわいい。あと、顎のラインが最強。好き!(松田元太)
  • 横顔が大好きで角度も色気も最高だから!(松田元太)
  • 日常の中の非日常的な美を感じることと、遠くを見つめる姿が儚げ且つ普段の元太くんの印象とは程遠いアンニュイな表情がたまならく素敵だからです(松田元太)
  • ソファーに身体を沈めて上を見上げるというシンプルな構図にも関わらず滲み出るセクシーさ!本当に16歳ですか?横顔もとっても美人です!(松田元太)

 

 

f:id:gennn:20150701215926j:plain  9票(松田担3 / 他担6)【5%】

  • 16さいとは思えない大人っぽさに衝撃を受けました←かっこよすぎて息ができなくなってしまったww(松田元太)
  • 伏し目に、ちょっと気だるげな感じがとてもお気に入りです(菊池風磨
  • 本当に高1?(松田元太)
  • エロい!かっこいい!元太様と呼ばせていただきたいです(松倉海斗)

 

 

f:id:gennn:20150701215949j:plain  9票(松田担6 / 他担3)【5%】

  • 文句なしにかわいい!!!!!(高橋颯)
  • げんげんは黒が似合うから11は大人っぽくてセクシーな感じ(松田元太)
  • 元太くんの目をつぶっている表情が色っぽくもあり可愛くもあってすごく好きだから!(松田元太)

 

 

f:id:gennn:20150701215842j:plain  7票(松田担2 / 他担5)【4%】

  • Age16のあふれる色気が神がかっていたので・・・!(松倉海斗)
  • 元太くんには今まで感じなかったエロさを感じました(松本幸大

 

 

f:id:gennn:20150701215803j:plain  6票(松田担3 / 他担3)【3%】

  • 1番良いお顔してるのと、デコルテ・・・です(神宮寺勇太)
  • もう一言で言うと色気がハンパじゃない表情といい顔の角度といい首元といい1番お気に入りです(松田元太)

 

 

f:id:gennn:20150701215854j:plain  6票(松田担5 / 他担1)【3%】

  • 5のげんげんに悪戯したい(佐藤勝利
  • 下唇がかわいくて好きです(松田元太)
  • 他の写真は男の色気が溢れ出てるけどこれはげんげんのあどけなさが出ててすごい好きです!(松田元太)

 

 

f:id:gennn:20150701215938j:plain  5票(松田担1 / 他担4)【3%】

  • マツダゲンタ16サイ、オソルベシ。(松倉海斗)

 

 

f:id:gennn:20150701215823j:plain  2票(松田担1 / 他担1)【1%】

  • 天然の赤い目元がセクシーすぎる、恐るべし16歳(松島聡

 

 

f:id:gennn:20150701215832j:plain  2票(松田担2)【1%】

 

 

f:id:gennn:20150701215957j:plain  2票(松田担2)【1%】

 

 

f:id:gennn:20150701215904j:plain  1票(他担1)【1%】

  • とっても悩みました・・・げんげん赤いシャツ似合ってますし、あの角度が好きなので選びました(松村北斗

 

 

という結果になりました~~~~~!!!皆さんの選んだ写真はどうでしたかッ!!!最初はばらけてたけど後からメキメキと14番のお写真が票を伸ばし圧倒的でした(笑)

棒グラフにするとその圧倒的さが見てとれます

f:id:gennn:20150702212253j:plain

票数の内訳を担当とそうでない人とで分けてみたのでそれで比べてみるのも楽しいかもしれません~~!楽しみ方は自由!

 

あ、そして大前提としてジャニカジ掲載のお写真はどれもどれも素敵でした☆

こんな素敵な写真は現在発売中の女性自身にて見られます!(増刊号なので2週間お店に置かれるそうです!)買い逃しのないように最寄りのコンビニ・本屋へ!

 

答えにくかったりまとめも見にくかったりしますが、大目に見てやってください。。。回答してくださった方ありがとうございました~~!