sugar and salt

無理めな君にいつか追いつけるように

17歳になった松田元太くんへ



松田元太くん、17回目のお誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


めでたいーーこんなめでたいことはないです。
もう17歳かぁ。
永遠の17歳なんて言葉があるけど、私の中で元太くんは永遠の15歳だよ。なんて言ってもこちらの気持ちなんて見向きもせずに、メキメキと成長していくんだからまた罪深い男の子です。ほんと。

なんか、確実に歳を重ねてるはずなのにおめめのキュルルン度は上がってる不思議。元太七不思議。あと六つは探して下さい。
視力2.0でも度入り眼鏡つけないと人間がわんこか判別できないよ?


いやぁ、魅力の意味さえ分からなかった男の子が、今やたくさんの魅力を纏っているなんてどこぞの小説の主人公だろう。
読み返す度、私は何度でも君に恋をするんだろうなあ。


知ってるよ、真面目で努力家なところ。負けず嫌いなところ。社交的で遠慮がないけれどやっぱり緊張しいなところ。悪戯っ子なところ。きちんと周りが見えていること。愛嬌が良く愛され気質なところ。大人っぽく見えて、無邪気で中身はまだまだ普通の高校生の男の子なこと。


やりたいこともしたいこともたくさんあるはずなのに、この道を選び続けてくれてありがとう。
人生は選択の連続だ。辞めることだけが選択じゃない。続けることだって選択なんだ。
今このタイミングでこの世界から去ろうとすることも出来るけれど、君はまだここにいてくれている。
君がこの世界に居ることを選択し続ける限り、君のファンは此処にいます。


4月生まれがピッタリのげんたくん!
君のお陰で大好きな季節は春になりました!


17歳の君の夢が一つでも多く叶いますように!
足が片っぽ折れようとそれを全力で支えるヲタクであるのが私の目標です!どんな重い荷物もどんとこい!

準備できてっか!!!!!!こっちは準備できてっぞ!!!!!!


願わくば、君の「うちゅーいちあいしてます!」がまた聞けますように

大好きな人、幸せであれ!