sugar and salt

無理めな君にいつか追いつけるように

この夏のワンランク上の楽しみ方 -松松編-

 

 f:id:gennn:20160721233017j:image

夏だ!夏だ!夏がやってきた!今年も六本木EXシアターにてジャニーズJr.が汗を流しキラキラ踊る一ヶ月がやってきました!Jr.の青春はEXシアターにあり、私達の青春もEXシアターにあります。先日KING公演を皮切りに私達の夏が始まりした。

 

今回のテレビ朝日サマーステーションのイベントでは従来の対決方式は取られておらず、各ユニごとにセットリストを組み、ひたすら歌って踊るライブ方式!(みたいです)

あの時の熱かった夏に想いを馳せながら私達は今年の夏もあの輝きを求めて六本木へ向かうのです。

 

我が軍、松松コンビこと松倉海斗くん、松田元太くんはユニットは組んでいないものの異例の個人名を並べ、平野prince天才Geniusの皆様と一緒にステージに立たせていただくんですが、せっかく一緒のステージに立つんだから他担にも松松を見てもらい!という気持ちが沸いて沸いて沸いて、今この記事を書いてます。

 

比較的この公演を見に来るファンの方はこの組み合わせに異色感は持ち合わせていないと思いますが、この夏、松松がどんな想いでどんな経験を経てEXシアターに立っているのかちょっと知っておくだけでも更にこの夏が楽しめるのではないかと思ってます。

 

とりあえず二人の基礎知識を簡単に↓↓ 

 

 

 松田元太(まつだ・げんた)

f:id:gennn:20160721224535j:image

1999年4月19日生まれ・O型 埼玉県出身

尊敬する先輩:山田涼介

一年間での主な活動記録:「ガムシャラサマーステーション チーム者」「ジャニーズワールド2015-2016」「滝沢歌舞伎2016」「They武道クリエ」

 

・中学生のときに大学生と間違われるほどの大人びた顔面の現在高校2年生。

・コミュ力のオバケ。落とした先輩は数知れず。

ダンスに定評あり。しなやか且つ重心が低い。滝沢歌舞伎では他Jr.より身長が低くリーチが短く、ダンス上手い子探したらほぼほぼ元太くん。

・日本語弱い子だが彼なりの表現力がヤバい。擬音の神様に愛されている

・シンメの松倉くんのが出演するSHOCK梅芸公演にわざわざ自腹で足運んで号泣しながら鑑賞し、号泣しながら帰宅

 

松倉海斗(まつくら・かいと)

f:id:gennn:20160721224547j:image

1997年11月14日生まれ・O型 神奈川県出身

尊敬する先輩:二宮和也

一年間での主な活動記録:「Endless SHOCK」「They武道クリエ」

 

・顔面が永遠に幼稚園児な社会人、話すとチャラい、のにめちゃめちゃ真面目

・手足の長さがすごい。シャカリキ時代、手がこっちに飛んできそうだったと元太くんが話すほど

・リアクション芸人なみにリアクションがデカイので真夜中のプリンスの前番組ガムシャラ!ではリアクション要員的な呼ばれ方も多々あり。

・Endless SHOCK地方公演ではあの光一先輩とホテルで二人で話したという誰もが羨むエピソードの持ち主

・元太くんへの愛がいちいち重い

 

 

めちゃめちゃ簡単に色々端折って書いてるので詳しくはwebへって感じです

 

ずっと、ほんとにずっとシンメとして活動してきた松松でしたがこの一年間はふたりにとって個人活動となった一年間。松倉くんは「Endles SHOCK」、元太くんは「ジャニーズワールド」「滝沢歌舞伎」それぞれが挑んだ舞台での仕事。精神的にも技術的にも大きく二人を成長させた一年になりました。

 

従来の松松といえば、ガムシャラ!シャカリキ!というイメージで皆さんもいると思います。が!!! この夏の松松はほんとに一味違うんです!ステージに対する気合いが違う!!!!

 

先日放送された少年倶楽部からも見てとれるようにガムシャラシャカリキから一皮向けた二人がそこにいました。

 

一緒にステージに立って踊るのは一年振りというのに、個人活動となったこの一年間もずっと隣で踊っていたかのような不思議な感覚に陥りました。これが本当のシンメなんだと。

 

そして何よりステージが好きな二人。ステージが似合う二人。歌って踊ることが大好きな二人。二人を見ているとたまらない幸福感でいっぱいになり、負の感情なんて地球の裏側に飛んでいきます(ブラジルごめん)

 

はぁーどんな曲歌うんだろ!どんな表情でステージに立つんだろう!きっとずっと歌いたくて踊りたくてたまらなかったんだろうなあ!ほんと!どうかその目で松松を見てください!!!今年の夏は今しかないんです!ちょっとでも松松を気になってる方はほんとぜひ!!

 

松松のクリアファイルは販売しておりませんが、なんで松松のファイルないの?!っていう他担さんからの声待ってます!需要あるふたりなんですほんと!

 

初日は7月30日です!チケットは早めに手配しといてください!自担が誰かに被って見えねーよーって時は松松をオススメします。松松がバルコに来たら遠くの自担もいいですがチラッと松松も見てあげてください。軽率に手を振ったら100万ドルの笑顔で振り返してくれます。隣の友人と、どっち派?!松倉?!元太?!なんて話をしてみるのもいいかもしれません。

 

どうか一度きりしかないこの夏に、松松シンメを見にEXシアターに足を運んでみませんか?!