sugar and salt

無理めな君にいつか追いつけるように

ベビーフェイスなきみへ

 

月が今年最大に見える68年振りのスーパームーンとやらに誕生日が被る松倉くんはなんてツイてるんだろう。

 

松倉くんの19歳のお誕生日の日に、人々は空を見上げて月を見るんだよ?ドラマチックすぎやしませんか?

 

 

なんて思ってたけどすっとこどっこい(?)

天気は雨、雨、雨。曇天中の曇天。現時点、見上げたって曇り空で月は見えないんだよ。

 

 

あぁ、なんて松倉くんは不憫なんだろう。

いやしかし、松倉くんっぽいというかなんというか。

 

だけどその雲間から見える月を地上から探すんだろうな。微かな、だけど確かな期待を持ってみんな月が見たいんだ。

 

 

松倉くんって、不憫だ。

レッスンで休憩してる時に限って振付師さんにはいっつも休んでるなって怒られるし、気にしいで神経質なのにシンメの松田元太くんには物はゴチャゴチャにされるし朝弱いのにカーテン全開にさせられるし、何かと不憫だ。

 

だけど、そんなところも愛しくてたまらない。

不憫だってなんだって松倉くんはアイドルなんだ。どうかもうちょっと「ツイてる」と「不憫」の狭間にいる松倉くんが見たい。

 

 

どうか、松倉くんの19歳で過ごす1年が晴れやかなものでありますように。だんだんと雲が立ち退いて、わざわざ見上げて光を探さなくてもその眩しい光が地上へ届きますように。

 

ジャニーズJr.の松倉海斗くん、19歳のお誕生日おめでとう。

 

 

過去記事→手をかざしてパワー分けてあげたい!~2015.11.14~ - sugar and salt