sugar and salt

無理めな君にいつか追いつけるように

2016-01-01から1年間の記事一覧

ベビーフェイスなきみへ

月が今年最大に見える68年振りのスーパームーンとやらに誕生日が被る松倉くんはなんてツイてるんだろう。 松倉くんの19歳のお誕生日の日に、人々は空を見上げて月を見るんだよ?ドラマチックすぎやしませんか? なんて思ってたけどすっとこどっこい(?) 天…

松松ってなんかいいよね

まつくだけ何かうまくいかなかったり失敗したとしても、僕はあんまり心配しない。何があっても絶対に這い上がってくるって信じているから。そういう前向きの力の強さをすごく尊敬してる。 いつか元太くんは、松倉くんのことをこんな風に話してた。 たかだか2…

夏のど真ん中、夢を散りばめて

去年の夏の記事を見返していた。はてなブログから一年前の記事を読み返してみませんか?っていう通知がきたので。 あの悔しかった、やりきれなかった、楽しかった、もう戻れない夏から一年経ってた。 今年の夏も変わらず、大好きな人はステージに立っていた…

この夏のワンランク上の楽しみ方 -松松編-

夏だ!夏だ!夏がやってきた!今年も六本木EXシアターにてジャニーズJr.が汗を流しキラキラ踊る一ヶ月がやってきました!Jr.の青春はEXシアターにあり、私達の青春もEXシアターにあります。先日KING公演を皮切りに私達の夏が始まりした。 今回のテレビ朝日サ…

とびきりの運命に心からありがとう〜序章〜

※前置きとしてThey武道クリエには参戦しておりません、ただの戯言です!サマステにて松松の夏が約束され滝沢歌舞伎が千秋楽を迎えた=一年間ばらばらに活動してきた松松シンメが揃い、やっとこの時がやってきた!!!!!!!あの一年前のようなキラキラ輝…

17歳になった松田元太くんへ

松田元太くん、17回目のお誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!めでたいーーこんなめでたいことはないです。もう17歳かぁ。永遠の17歳なんて言葉があるけど、私の中で元太くんは永遠の15歳だよ。なんて言ってもこちらの気持ちなんて…

一年前の今日の話。備忘録。

一年前の今日、3月15日はSexy Zone Power Tour の初日公演が福岡マリンメッセで行われた日だった。この日、私はずっとかわいいかわいいと愛でてきた松田元太くんと松松コンビを初めて自分の視界に入れた日になるわけであり、後々振り返るとこの日、この公…

ありがとうとおつかれさまを

突然だった、本当に突然でも、彼が彼らが置かれていた状況から考えるとそれは”妥当な決断”なのかもしれないとさえ思えてしまうそんなことを言い出したら腸が煮えくりかえりそうなのでやめておくJr.名鑑からたじまくんが居なくなってしまったJr.にはデビュー…