sugar and salt

無理めな君にいつか追いつけるように

18歳を迎えた元太くんへ

 

今年の桜の開花が遅かったのは、桜の花びらも元太くんの誕生日まで咲いていたかったんじゃないかなと思えてしまう。

 

とうとう元太くんが18歳を迎えてしまった。美しかった17歳の元太くんが終わってしまうのは、それはそれは寂しかった。

 

元太くん、17歳はどんな一年でしたか?

 

きっと17歳になりたての頃は、踏ん張ってただろうな、悩んでただろうな、それが今どんな風に変わりましたか?

 

さっきも言ったけど、17歳の元太くんはあまりにも美しすぎた。滝沢歌舞伎に始まり、Endless SHOCKに終わる彼のお仕事。その姿にただただ、アイドルでいてくれてありがとうと願うばかりだった。

思えば、挫折するシチュエーションなんて山ほどあった。この1年だけとってみても。終わらせなかった元太くん、ありがとう。

 

これからも色んな壁にぶつかるかもしれないし、色んな攻撃だってあるかもしれないけど、どうかどうかそのままの元太くんでありますように。そのままの元太くんが一番素敵だよ。

 

誤解されてしまうことももしかしたらあるのかもしれないけど、そんな決めつけや、僻みなんて跳ね飛ばしていこうね。

 

18歳になったけど、まだまだ結婚なんてしないでアイドルいてね。最大のエゴで願うよ。

君がまだまだステージに立ち続けてくれますように。

 

1年前も願ったように、今年もまた、同じことを願います。18歳の君の夢が一つでも多く叶いますように!

 

心の底からだいすきな元太くん。

春が似合う元太くん。

沢山の人を魅了する力を持っている元太くん。

 

18歳のお誕生日おめでとう!心から!

 

 

過去記事↓

17歳になった松田元太くんへ - sugar and salt