sugar and salt

無理めな君にいつか追いつけるように

もうはぐれないように

 

なんて呑気な事を呟いてから1年が経った

松松が Travis Japan に加入して、”新生”や”二幕”なんて語られる現状が、いかに尊くて大切かを噛み締めている

 

既存のユニットに松松が入ることが各方面からの戸惑いも承知の上で、7人でいくことを決めたTravis Japanにはただただ感謝の気持ちしかなくて

当時、トラジャを守っていた5人も松松も、分岐点となるターニングポイントを欲していたのかなとただ漠然に思ったのを思い出す

 

蓋を開けてみれば、5人と松松のふわふわとした綿あめみたいな空気感が今まで一緒に過ごしていたかのように似ていてびっくりした

 

 

松松にとても合ったユニットだと思った

丸くて、温かくて、優しい、それでいて熱くて芯がある

 

 

7人の揺るぎない決意が、1年前の選択がこれから実を結びますように

 

 

Travis Japan 1周年おめでとう!!