sugar and salt

無理めな君にいつか追いつけるように

手をかざしてパワー分けてあげたい!~2015.11.14~

 

まちゅくらくんって最初に呼び出した人は天才だと思う。松倉くんの赤ちゃん的要素をすべてまちゅくらくんで表現することができる。

 

彼がタキシードを着て教会のドアを開ける姿なんて想像できないし、ハンドルを握って高速道路を走る姿なんてもってのほかだ。だけど、彼がステージの上に立ってキラキラの衣装を纏ってコロコロ変わる表情を武器にお客さんを魅了している姿は安易に想像できる。彼は間違いなくアイドルだ。高校3年生の男の子であって普通の男の子ではない。

 

あんなに可愛くてベビーフェイスを持ちながらも決してブレない自分の信念をちゃんと大事にしている。シンメの元太が大人っぽいから自分はまだ可愛くていいって言っちゃうし、Sexy松は平和だねって言われるからそのイメージを頑なに守ろうとしている。パブリックイメージをちゃんと理解できているアイドルは素敵だ。それでいてブレない。

 

ほわほわしているイメージを元太くんが多く担っているのなら、松松の内から滲み出る闘争心や負けん気は松倉くんが引っ張ってくれているのだと思う。

 

お気に入りの嵐の曲にファイトソングを挙げている松倉くん。

 

時には泣いていいよ

弱いとこ見せても大丈夫

でもそこで腐るな!

まだやれるその先の夢(さき)

 

なんて松倉くんにピッタリの曲なんだろう。辞めようと思ったことは一度もないと語る彼はかっこよくて真っ直ぐだ。たくさん泣いたことだってあるだろうにそれでもステージに立ち続ける。もうこの世界の虜になってしまったであろう松倉くんのその先をこれからもささやかながら応援させてほしい。

 

「がんばれ!」が似合う松倉海斗くん、18歳のお誕生日おめでとう!18歳が飛躍の1年であり、松倉くんを包むすべてが温かく、優しいものでありますように。

 

1997.11.14~2015.11.14