sugar and salt

無理めな君にいつか追いつけるように

ありがとうとおつかれさまを



突然だった、本当に突然
でも、彼が彼らが置かれていた状況から考えるとそれは”妥当な決断”なのかもしれないとさえ思えてしまう
そんなことを言い出したら腸が煮えくりかえりそうなのでやめておく


Jr.名鑑からたじまくんが居なくなってしまった

Jr.にはデビュー組みたいに脱退発表も卒業発表もない、事務所を退所したことを知る唯一の方法はJr.名鑑に名前があるのかどうかだと思う
後を追うように不自然に滝チャンネルから部分的にカットされる

それを見て初めて知るんだ、あぁ、もうこの事務所から去ってしまったんだ、ジャニーズではなくなったんだって

過去からの経験からしてこんな作業が施されていればもうそれは”退所”を意味する
Twitterでは様々な憶測と言葉が行き交った
退所という道を選んだ彼がそういったファンの言葉を見たとき、すごく居た堪れない気持ちにはならないだろうか、どうかもう傷付かないでほしいってそんな風に願った

たじまくんは本当に人思いで優しい人だと思う

彼のことを深く知っているわけではないけれど、いつも周りを見ていてでも上手な接し方ができなくて少し不器用な人だなぁっていうイメージがある
そんなたじまくんが変わろうとしていたのはガムシャラサマーステーションでの練習の様子を見て痛いほどよく分かった

シンメだった颯くん、そして同じラインで活動していたれあむや松松と一緒にいるときのたじまくんが好きだった
彼らと一緒に居るときは自然で気取らないたじまくんだった気がするから

彼の退所理由は分からないから憶測することしかできない
彼にはこれからたくさんの選択肢が広がるわけだけど、それは今現在Jr.に所属している子も同様だということを決して忘れてはいけないのだと思う


たじまくんがこの道を選んだことを後悔してほしくない
どうか幸せでありますように
気遣いの人で他人を思う優しいたじまくんだからこそ目一杯幸せが降り注ぎますように

祈るよ、本当に、心から


今この気持ちを忘れないために
たじまくんが確かにいた証を残すために


ありがとう、そしておつかれさま
またいつか何らかの形で活躍している姿が見たいな