sugar and salt

無理めな君にいつか追いつけるように

とびきりの運命に心からありがとう〜序章〜


 ※前置きとしてThey武道クリエには参戦しておりません、ただの戯言です!

サマステにて松松の夏が約束され滝沢歌舞伎が千秋楽を迎えた=一年間ばらばらに活動してきた松松シンメが揃い、やっとこの時がやってきた!!!!!!!

あの一年前のようなキラキラ輝く松松を見ることができるのはいつだろうか、最初となる日は夏のサマステではなくきっと少年倶楽部だろうと多分誰もが想像してた。

がしかし

あれあれ、松松と全くの無関係だったはずの日比谷の様子がおかしい。神出鬼没にジャニーズJr.としてステージに立ち出すJr.達。

……うちの子達が出ないのおかしい


いや、でもあと残されるのThey武道かすとんず公演だよ?すとはなさそう…… ならThey武道?一番ありえないとこじゃない?????私大混乱。

ドキドキしながら待つThey武道クリエのレポ。

……………………………………………………公演終わった瞬間にTLに並ぶ松松の二文字。




まさかの松松一年振りのステージがThey武道クリエ


ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!

だれが?だれが予想できた?

クリエチケ争奪戦時から予想してチケ取りしてた松松ファンがいるのなら弟子入りしたい。その情報横流ししてほしい。



というか、今思えば上のような考えに行き着くんだけどレポを見た瞬間、松松がThey武道のバックをするときがくるなんて思わなくて軽く泣いた。いや、重く泣いた。(どんなだよ)

だってさ、一年前まではバリバリセクゾバックでフレッシュに踊っていた子達だよ?!どう考えてもThey武道とは遠い場所にいる二人だったのに、お互い個人で舞台経験積んだ結果がThey武道クリエって凄くない?!
想像とは全く違う場所にいるの。一年前の私にこれ教えたら腰抜かす。良かった〜タイムスリップが現代になくて。

まぁ参戦していないので想像やレポ頼りだけどあのやまりょさんの脇固めてるの松松って…………!!!
いや、知ってたけど!松松が踊れる子達なのは充分知ってたけど!!!!


そして大先輩のステージで歌う松松(ありがとうございます!関係者各位、そしてThey武道とファンの皆さん)

そして歌った曲 「Dear WOMAN



何その選曲!とびきりキュート!!!!!!

松松単独クリエにて、2曲目辺りに入れてもらって
welcome ようこそクリエへ〜♪

って替え歌して歌ってほしい。軽率に泣くから。


あの2人が、とびきりの運命に心からありがとうって言うの素晴らしくない?!!運命にありがとうって!もう感謝する相手が運命になってる!そりゃ誰も勝てないわ!!!


なんか、一年前と変わらず2人が隣にいることが本当に奇跡であって尊くて、これからも何度も何度もこんな胸が温かくぎゅっとなる感情に包まれるならずっと松松担やっていたい。

これから毎日きっと楽しい。これからの2人のストーリーに乾杯!



あと、この記事は感情のまま書き殴ったのでいろいろ許して下さい。


あーーーサマステ楽しみ!!!